今年もやります、サンヤマチナイトヽ(*^∇^*)ノ

     サンヤマチチラシ
昨夜は、毎週水曜日のサンヤマチ会議でした~o(・∀・)o
今年の佐賀インターナショナルバルーンフェスタは↓
     バルーンフェスタ2015
平成27年10月30日(金)~11月3日(火)の5日間!!
バルーンフェスタ2015スケジュール
バルーン競技は朝と夕方の1日2回、その他にもいろんなキャラクターや
かわいい動物たちが巨大なバルーンになって登場するバルーンファンタジア
ラ・モンゴルフィエ・ノクチューンという夜間係留が今年も予定されています♪
バルーン期間中は、佐賀城下秋の骨董市佐賀市街なかバルもあるみたい♥
どうぞみなさま、お誘い合わせの上街なかにお越し下さ~い(^∇^)ノ
佐賀の街を・・・1年に1回位は盛り上げようじゃありませんかっ(笑)
プロパティー事務所では、サンヤマチナイトの前売券も売ってます!
今年は食べ放題なので去年よりかなりお得です・・・が、頑張りますっ(^_^;)
さて、来週ですが(笑)
ひかり駐車場の近くにさかえまち整形外科が開院します☆
       
       さかえまち整形外科
10月22日(木)に開院、一足お先に18日(日)には内覧会があるようですよ~
「授業が終わっても毎日部活動がある学生、子どもの通院のために仕事を
休まないといけないお母さん、ケガをしても仕事を休めないビジネスマン。
そんな方々が学校や仕事が終わった後でも診断や治療、リハビリが
受けられるようにと、夜間に特化し診療します。」とのことで、診療時間が
18:00~21:00の整形外科だそうで~す(* ´ ▽ ` *) イイネ~♡♡♡
提携駐車場はひかり駐車場ですので、みなさまよろしくお願いします(笑)