☆*:;;:*★Halloween★*:;;:*☆(((◆▼◆)))

皆さま~❤ 来週はいよいよハロウィンですね~(^-^)/
プロパティー事務所も、ただいまハロウィン仕様でございます♪
       DSC_3077.jpg
20151020_181735.jpg
↑ココは、社長がスナックで貰ってきた物で主に構成しています(笑)
DSC_3080.jpg
↓ココは、社長が買ってきてくれた小物達で構成しています♡
20151020_181705.jpg
最近は、ハロウィンのお菓子も沢山あって楽しいですね(~_~)
20151020_181553.jpg
ハロウィンのお菓子と言えば・・・
20151021_181048.jpg
20151022_163515.jpg
昨日、こんな丸ぼうろが届きました~♪♪♪
佐賀市ハロウィンパレードに支援をしたら、感謝状と一緒に頂きました(*^_^*)
       感謝状
美味しい玉ねぎドレッシングも入ってて嬉し~いヾ(o´∀`o)ノ
鶴屋さんの丸ぼうろも大好き~+.(*’v`*)+
そして、鶴屋さんのHPを見ていたら見つけてしまいましたっ(ノ∇≦*)
DSC_3096.jpg
20151022_163212.jpg
20151022_174704.jpg
カワイイ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ たのし~(●^o^●)
皆さまもステキなハロウィンを~(*^∇^)ノ゚☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜