さ・さ・さくら!!(゜_゜)

20151028_162352.jpg
やっとここ数日昼間も涼しくなってきましたが・・・
ずっと暑い日が続いてましたよねぇ(^_^;) 鹿島市では季節を間違って
桜が咲いてしまったところがあるそうです(笑)↑↑↑↑↑
花や樹木って・・・何とも健気というか(* ´ ▽ ` *) 
「分かる分かる!そりゃ間違うよね~(^o^)」と同感してあげたい気分です^_^
このびっくりニュース★ 教えてくださったのは、ヒロ エテルニテ
博子さんのご主人でした~(●^o^●) 先日、プロパティーと森永さんご夫婦、
そしてma.cocoroの杉田さん佐賀商工会議所の徳久さんとで♡
素敵なまん八ナイト(笑)を過ごしたのです~(o‘∀‘o)*:◦♪ルンルン 楽しかった~❤
皆さま!まん八さんはお魚メインだと思い込んでいませんか~???
20151027_173918.jpg
確かに♪ お魚も和食もそりゃ~美味しいですよっ ♥( ^ω^ )♥
でもまん八さんには、こんなメニュー↓もあるんです(^_^)v 
20151027_173709.jpg
絶品ハンバーグー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
20151027_173625.jpg
カレーうどん❤❤❤ 麺が違いますよ~(^0_0^)
まだ食べたことないですが、からあげやグラタンも美味しいみたいです(^_-)
20151027_173747.jpg
こんなにかわいいワインもありました・・・味もGOODと大評判(~_~)
まん八ナイト、皆さまも是非!!オススメです~p(*^-^*)q
佐賀では、明日からいよいよバルーンが始まります!くんちもあります!(笑)
さっき中央大通りを通ったら、ハロウィンパレードの準備もされてました(^^♪
外国から~県外から~、沢山のお客様が佐賀へ来てくださるこの期間☆
「お・も・て・な・し」ができるように、佐賀県人は頑張りましょ~\(^o^)/