ファスティング(*’ω`*)ゞ

突然ですが(笑) 皆さま、ファスティング(=断食)されたことありますか~?
ダイエットに興味津々のプロパティー、先日事務所に先生をお招きして(笑)
ファスティングセミナーをして頂きました~ヾ(o´∀`o)ノ
     IMG_0316.jpg
       講師は筆文字でおなじみのタニーさん
IMG_0354.jpg
スマートな印象のタニーさんですが、ファスティングに出会うまでは「どすこい!」
って感じの体型だったそう(^o^) 写真を見比べてびっくりしました(^_^;)
・現代人は習慣で一日3食食べている→確かに!私なんて間食も相当です(笑)
・ファスティングは腸を休ませて、体内を解毒&大掃除→引き算も必要ですね!!
IMG_0387.jpg
↑真剣に学ぶ私達・・・でも、セミナーの後は食べまくりましたllllll(-ω-;)llllll
IMG_0390.jpg
IMG_0393.jpg
IMG_0392.jpg
コラコラ~(ノ`Д´)ノって感じですが・・・「でも、いいんです!(o・ω´・b)b」
たまにファスティングをしてリセットすれば、飲み会もOK♪
これから始まる忘年会シーズン、年末年始に向けて・・・もっと勉強しとこう!
最近の私の愛読書はコチラ↓

夫婦で楽しむ、ファスティング入門
夫婦で楽しむ、ファスティング入門山田 豊文 船瀬 俊介

三五館 2015-02-24
売り上げランキング : 79763

Amazonで詳しく見る by G-Tools

高級ジムに通わなくても、2ヶ月で12kgやせた!
高級ジムに通わなくても、2ヶ月で12kgやせた!小野 慎二郎 原尾 有美子

KADOKAWA/メディアファクトリー 2015-08-28
売り上げランキング : 62085

Amazonで詳しく見る by G-Tools

本を読んでるうちに、段々やりたくなって・・・今週ちょっとやってみました(笑)
準備食11/7スタート♪3食とも野菜・米・納豆など和食中心メニュー☆
お肉や甘いもの、コーヒーをストップ!普段の食事を見直すいい機会でした♡
11/9・・・1日ファスティング
20151111_154301.jpg
ミランダ・カーさんも北川景子さんも飲んでいるというノニジュース❤
この日は、ノニジュースを朝昼晩30cc飲み、空腹が気になったら
ノニリーフティーやお水を飲みました(^_^) 月曜日だったので、仕事を
していると案外気が紛れるもんなんですが・・・この日に限って!!!
20151111_154036.jpg
20151110_133728.jpg
20151111_153916.jpg
なんとまあ差し入れの多いことっ! モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
社長:ニヤニヤ(~_~) 私:チーン(*_*) みたいな(笑)
誘惑を何とか乗り越えて、11/10回復食スタート!
朝はおかゆ&具なし味噌汁
昼はフルーツ
夜はおかゆ&野菜たっぷり鍋
さてさて体重は??? それがほとんど変化ないんですよね~(~_~;)
ただ、お腹まわりが少しスッキリしたような気がします♪♪♪ これからも、
自分に合うスタイルで、ファスティングに挑戦していきたいと思います♥
タニーさんのファスティングセミナー、来週エスプラッツであるみたいですよ!
オススメですので、皆さまも是非~ヾ(o´∀`o)ノ