禁煙・完全分煙施設に認証されました♪

      禁煙認証
えっへん!(`・ω・´)キリッ 先日、プロパティーは「禁煙・完全分煙施設」に
佐賀県に認証して頂きました~♪♪♪ ステッカーが届きましたので、今日
目立つ所=エレベーター内に貼りました(^_^)v 受動喫煙の防止の為、
佐賀県は多数の人が利用する施設の禁煙・完全分煙に取り組んでいます!
プロパティーもこのステッカーを貼りたくて(笑)申請を出しましたら、
すぐに保健福祉事務所の職員さんが実地調査に来られ・・・
色々確認されたのちに、認証の結果通知が届いたのでした~♡
   禁煙ステッカー
認証ステッカーは1枚しかもらえませんが、↑こういうステッカーは必要枚数
もらえるので、ひかり駐車場にベッタベッタ貼って回りました(笑)
喫煙者さま❤タバコはよそで吸ってくださいね~ごめんなさいね~(~_~;)
そしてそしてそして・・・・・・・・・・・
プロパティーではまたまたクリスマス感が高まってきてます(●^o^●)
   1448599293965.jpg
これまた社長作です♪今度はクリスマスツリーなんですよ(*^_^*)
よ~く見たらオーナメントはオレンジやらシナモンやらトマトやら★
オシャレなツリーでございましょう?(笑) 実物はもっとカワイイですのよ♥
20151127_163223.jpg
松ぼっくりのリースも増えました↑ リースが増えちゃって増えちゃって(笑)
20151127_163158.jpg
美味しいお菓子も仕入れております!!ヨックモック大好き~d(*^v^*)b
事務所のBGMも、クリスマスソングでいいムードですのよ(w´ω`w)
タバコは吸えませんが(笑) どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ~(^^♪