ロイズ祭開催中(v´∀`*) ヒャハ♪

皆さま、チョコはお好きですか?
お好きな方・・・ロイズについ反応してしまいませんか?笑
プロパティーは反応しまくり、勝手にロイズ祭開催中でございます~♪
20160121_151533.jpg
↑カプリコ×ロイズ
20160121_151546.jpg
↑ポッキー×ロイズ
20160121_151805.jpg
↑プレミオ×ロイズ
まだまだありまっせ~○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
20160121_151451.jpg
↑北海道乳業×ロイズ
20160121_151518.jpg
↑赤城乳業×ロイズ
マツコが絶賛していたクッキーサンドの方は一度しか食べてないなぁ・・・クスン
ま、この寒い中、あんまりアイス食べる気はしないんですけどね~(笑)
アイスつながりで♪ 社長のイチオシも一緒に紹介しましょう(●^o^●)
20160121_151339.jpg
↑マウンテン枳小路さんのキャラメルリボン
20160121_151359.jpg
↑マウンテン枳小路さんのクランベリー(多分ね、逆かもしれんなぁ笑)
20160121_151306.jpg
↑マウンテン枳小路さんのクランベリーヨーグルト
20160121_151415.jpg
↑マウンテン枳小路さんに作ってもらったレモン
毎年、庭になったレモン持ち込みで作ってもらううちの社長(笑)
マウンテン枳小路には学生の時から通っているそうで、さすが常連さんです❤
寒くてたまんないというのに、後半アイスばっかりですみません(^_^;)
寒さはまだまだ続きそうですが、あったかいお鍋なんか食べて乗りきりましょう!
「ほんなごて(本当に)!!お菓子ばっかり食べたらいかんよ~(#`Д´)ノ」