ステキ雑貨屋さん~BotanicalShopひととき~

s20160203_161334.jpg
昨日は節分!皆さま~恵方巻きは召し上がりましたか~?(●^o^●)
プロパティーは恵方巻きはもちろんのこと、↑こげなデザートも食べました(笑)
モロゾフの節分チーズケーキ、かわいくて美味しかったですよ~♪
sDSC_3914.jpg
さてさて♡今日は佐賀市諸富町にオープンした雑貨屋ひとときさんをご紹介します♥
s20160202_174708.jpg
目印はこの時計台!!こちら、プロパティーが仲介させて頂きました~^_^ウフ
s20160202_175159.jpg
     s1454484444260.jpg
ひとときさんには女性が好きそうなものがたくさ~ん詰まっておりますっ(笑)
s20160202_175349.jpg
s20160202_175304.jpg
↑こういうガーデニング周りの植物・お花もカワイイのがいっぱい❤
s20160202_180041.jpg
プレゼントに喜ばれるプリザーブドフラワーだってございます♪
s20160202_175033.jpg
ウエルカムボードなども、ご予算に応じて注文OKとのことですよ~
s20160202_175815.jpg
s20160203_162259.jpg
カワイイ雑貨もあるから、ついつい時間が経つのを忘れてしまいます(笑)
s20160203_162334.jpg
食品だってありますよ~ヾ(o´∀`o)ノ美味しいもの揃ってます★
s20160203_162440.jpg
s20160202_175641.jpg
詰め合わせにしてプレゼントを作ってもらうのもアリですね~(^o^)
s20160203_162548.jpg
美味しいパンが店頭に並ぶ日もあるそうです・・・詳しくはご確認下さい♪
s20160203_162745.jpg
私が気に入ったのはコチラ↓えがちゃん農園のひげにんにくオイルです~(~_~)
s20160202_174546.jpg
ワシザキデザイン事務所さんから教えてもらった常健塩と一緒に・・・
s20160202_174300.jpg
s20160202_174519.jpg
バゲットにつけて食べたら美味しいこと、美味しいこと・・・オススメで~す(^_-)
s20160203_162946.jpg
店内カフェスペースでまったりお茶することもできますよ~(*^_^*)
s20160202_175417.jpg
私はシフォンケーキと有機和紅茶を頂きました~(^-^)/
s20160203_162139.jpg
ふっわふっわで美味しいこと、美味しいこと(笑)大きいけどペロリです!
s20160202_175613.jpg
「少しでも体に良いものを・・・」がコンセプトなので、シフォンケーキの
材料はもちろんのこと、飲み物とかもオーガニックなので安心です(^o^)
小さいお子様連れのママ、憩いの場所にどうですか~?+.(*’v`*)+
では、最後に場所をもう一度!(笑)
Botanical Shop(ボタニカルショップ)ひととき
佐賀市諸富町諸富津125-4
℡/FAX 0952-48-0208 facebookはこちら→
ワークショップ等もあるみたいです、お気軽にお立ち寄り下さ~い(〃▽〃)