アットホーム加盟店になりました!!

アットホーム
プロパティー、ついにアットホームさんに加盟してしまいました~\(^o^)/
ごいす~、ごいす~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
20160217_103022.jpg
DSC_4031.jpg
のぼりやステッカーなんかも貼らせて頂きました♪わ~い、さまぁ~ずだ~(笑)
モヤさま大好きっ子としては、なんかニヤニヤしてしまいます(●^o^●)
さまぁ~ず版の→アットホームのページ是非クリックしてみてください(^_^)/
「不動産の人見つけちゃう?」のところ、プロパティーがいますよ~(~_~)
そして、もうひとつお知らせ!!((⊂(^ω^)⊃))
20160217_103925.jpg
プロパティー羊羹作っちゃいました~♡(〃▽〃)♡ ふざけてるでしょ~(笑)
静岡の望月茶飴本舗さんの羊羹が美味しすぎて美味しすぎて(笑)
名刺代わりに❤ちょっとした手土産用に❤仏壇にお供えするのにも良いでしょう♪
20160217_103625.jpg
そして、裏面にはインクリーちゃんがおりますの~(ノ´▽`*)b☆
てんとうむしSmileBatonProjectを応援しています」
と書いて頂いてます(^_^)v 微力ながら何かしらの力になりたい私達・・・
羊羹食べながら、裏面にも注目して頂けたら幸いです(^o^)/
皆さま~美味しいプロパティー羊羹、食べにいらしてくださいね~♥