切手いろいろ(*´v`)

       2016022120150001.jpg
「ボクも食べてま~す!プロパティー羊羹❤」byヒロト
カワイイお友達にも、ベテランのお友達にも大評判♪
望月茶飴
だって、静岡の有名店、望月茶飴本舗さんの羊羹ですから!!
20160217_103925.jpg
パッケージが緑なんで抹茶味と思われるようですが、黒豆羊羹ですよ(笑)
まだ沢山ありますので、駅周辺にお越しの際はお立ち寄りくださいね(^◇^)
さて、今日は切手のことを書きたいと思います♪(/・ω・)/ ♪
年賀切手
皆さま、今年は年賀状のお年玉切手シート当たりました???
私、今年初めて!1枚も当たりませんでした(*_*) そしてプロパティー分も(泣)
そんな中、社長個人の年賀状だけで4枚も当選(*゚Q゚*) 社長ついてます(笑)
郵便局、たまに行くと私は必ず切手をチェックしてしまいます(゚∀゚≡゚∀゚)
  スター・ウォーズ
最近は、面白い切手も多くて、パンフレットとか見てるだけで楽しいです♡  
 シティーハンター
私の好きな笑点も(笑)↓
 笑点
そうそう、笑点のきんつばも美味しくて好きです(笑)
20160224_103327.jpg
話がそれましたが・・・1月発売の切手は星にちひろにくすぐるわ~★
   1月特殊切手
オランダびいきのプロパティー、2月発売のミッフィー切手は買いました!
miffy切手
かわいいですよね~( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
canvas.jpg
3月発売のグリーティングも相当気になってます・・・だんご切手(笑)
4/21オープンのKITTE博多も指折り数えて待ってます(^∇^)
最近、お手紙書きました?メールもいいけど、たまには手書き、いかがでしょう♥