NEWカラーで生まれ変わりました~ヾ(。・ω・。)

20160309_154744.jpg
ひかり駐車場の階段、塗装工事で生まれ変わりました~\(^o^)/
やっぱり色って大事よね❤ということで、私も美容室へ行って参りました~(笑)
私が通っている美容室は、ゆめタウンの中のシャンプーボーイさんです♪
実は私、カラー初体験!!私のこの髪どうなるの???↓(ビフォー)
       DSC_4094.jpg
何かを塗られる私・・・担当はいつも佐藤さんにお願いしています☆      
       DSC_4100.jpg
後光が差して神様みたいですね(笑)佐藤さんのブログ、要チェックですぞ→
       DSC_4096.jpg
クッションを2つ置かれて困る私・・・何なんでしょうか、ここの人達は(笑)
       DSC_4103.jpg
ラップを巻かれて~しばし放置。雑誌と美味しいお茶でしばし待ちます♡
20160309_154406.jpg
一度流したあと、また塗られる私。薬剤のニオイが気になります(T_T)     
       DSC_4110.jpg
でも、このニオイがないという方がよっぽど危険とのこと!Σ(゚д゚|||)
よくCMとかで「ニオイが気にならない♪」とか聞きますよね~(°_°)
カラー剤、体にとっては劇薬ですし、体への負担は気になります(>_<)       DSC_4112.jpg
流したあと、最後に乾かしてもらってカットしてもらったら~
       DSC_4121.jpg
なんということでしょう♡あのライオン丸ヘアーが生まれ変わりました!
落ち着いた髪色にしたいと伝えたら、紫色を処方してもらいこうなりました・・・
色の組み合わせって不思議ですよね~(^-^)佐藤さんカラーもお上手!
私、髪が伸びるのすごい早いんで(^_^;) 帰り際に次の予約を入れました(笑)
佐藤さん、とても腕の良い美容師さんですのでオススメですよ~(~_~)