結婚しました゚+.(o´∪`o)゚+.゚

20160314_153625.jpg
私事で非常に恐縮ですが(^_^;) 土曜日、結婚しました~(笑)
お天気も良く、無事に終わり非常にホッとしています・・・
というか、燃え尽きて「灰」になっております (*_*)ボー
さすが人生の一大イベント!!疲れ方がハンパないです(>_<)それともアラフォー花嫁だからなのでしょうか・・・か、か、悲しい(笑)疲れはしましたが、楽しい仲間が集まってくれてとても楽しい時間でした♪IMG_2311.jpg
ハイジャックされる高砂・・・知らない間にこうなっていたとはW(`0`)W
FB_IMG_1457938719415.jpg
社長にサプライズをしたのですが、大成功して良かったです~♡♡♡
遠方から来てくれたゲストも多く、久しぶりに会えて本当に嬉しかったです❤
名字は変わりましたが、これからもどうぞよろしくお願い致します(^o^)/