癒しランチヽ(*´▽`)◆ゞ

わたくし、先週は新婚旅行に行っておりました(^-^)/
一応プロパティーは不動産屋・・・3月にお休みくれるなんて(笑)
そんな優しい社長は、きっとうちの社長くらいでしょう(*≧∪≦)
何かとたてこんで迷惑かけていますが、とにかく頑張りますっ!!
でも頑張る為にもガソリンは必要でして・・・・・(/∀\*)
今日は私達を癒すお店を2軒をご紹介します~♡♡♡
まず近いところから、和蘭豆(らんず)さん!
DSC_2619.jpg
デイトス改めえきマチ1丁目佐賀に昔からあるお店です❤
       DSC_2630.jpg
店内もレトロ感この上ないです~↓そしてマスターの笑顔がサイコーです♪
20160326_095224.jpg
私達が食べるメニュー・・・それはいつも「ハンバーグ」
20160326_094252.jpg
素朴なハンバーグなんですけど、くせになる美味しさなんですよね~♥
20160326_095012.jpg
うっかりオレンジジュース飲んでますが(笑)
コーヒーが美味しいお店なので、皆さまはコーヒー飲んで下さ~い(笑)
では2軒目、同じくコーヒーが美味しいモカさんです。゚(゚^∀^゚)σ。゚
20160326_094022.jpg
私は↑生クリーム?をいっぱい入れて飲むのが好きです(笑)
モカへはいつも行きたくてたまらないのですが、なかなか行けないので|ω・`)
20160326_093850.jpg
サンドイッチをテイクアウトしたりすることの方が多いです(^_^;)
モカのサンドイッチをプロパティーはこよなく愛してます(笑)
フレンチトーストも有名なモカ、以前一人で頼んで大変な目に
合いました・・・とても大きいのでシェアすることをオススメします(笑)
佐賀の老舗喫茶店!皆さまも是非お出掛けくださいませ~☆