大昌園に行って来ました♪(^◇^)♪

今日から4月!桜も満開だし「春」ですね~(*^_^*)
でも私は花より団子(笑)先日行ったお店のことを紹介しますよ♪
20160331_114326.jpg
ず~っっと行きたかった大昌園さんに行ってきたんですもの~\(~o~)/
20160331_114811.jpg
20160331_114936.jpg
↑コレ何か分かります~??? 『特タン』でございますよっ!!
20160331_115004.jpg
こんなに分厚いタンってあるんですね・・・(^v^)椎茸と同じ位厚いです(笑)
20160331_115025.jpg
あ、ちっちゃいお鍋の中は「にんにくホイル焼」です~(^0_0^)
20160331_114906.jpg
20160331_114723.jpg
20160331_114641.jpg
20160331_114623.jpg
20160331_114432.jpg
20160331_114542.jpg
どれも美味しそうでしょう((⊂(^ω^)⊃)) それがどれも美味しいんですっ!!!
美味しいだけじゃありません・・・お肉が美しい上に、楽しいんです(笑)
20160331_114758.jpg
二人で引っ張りあいこして、焼きながらアコーディオンごっこをしたり↓
20160331_114739.jpg
ドリンクメニューも豊富なので、選ぶのも楽しいですv(o゚∀゚o)v
20160331_114657.jpg
シメも色々あるから迷うわ~(笑)クッパでさらさら~もいいですが冷麺もGOOD!
20160331_114849.jpg
そしてデザートが多くて、しかもびっくりする位美味しいです(*≧∪≦)
20160331_114407.jpg
小さい赤ちゃん連れにはこういう気配りもされてますよ~(´ω`人)
20160331_114515.jpg
平日の夜でも、お客さんがとっても多かったんです・・・納得ですね♡
今度はランチにも行きたいな~(* ´ ▽ ` *) 皆さまも美味しいお肉を
食べたい時は、大昌園オススメです♪───O(≧∇≦)O────♪