気持ちの良い季節ですね~.+゚*。:゚+ヽ(*´∀`)ノ

20160403_134705.jpg
今年はジャストシーズンにさが桜マラソンがあって良かったですよね~(・∀・)
DSC00632.jpg
私、今年初めて沿道で応援しましたが・・・ランナーの多さにびっくりでした!
確か私が中学生の頃、クラスのみんなで出場したと思うのですが、その頃って
こんな雰囲気じゃなかったような気がします(笑) 今ではすっかり佐賀の春と
言えば=桜マラソン!って感じです♪ ランナーの皆さ~ん♡ボランティアの
皆さん、そして関係者の皆さんお疲れ様でした(* ´ ▽ ` *)大成功でしたね❤
さてさて☆プロパティーの春と言えば・・・
       北海道展チラシ
やっぱり北海道大物産展ですかね~(笑) おほほほほ~(~o~)
20160407_164845.jpg
ホタテバターみそらーめんも美味しかったですよ~♪(●^o^●)♪
ゆめタウンでも春の北海道フェアがあってるみたいですが、期間が
短いので、4/18(月)まであっている玉屋に何回も行っちゃいそうです(笑)
ていうか、私この週末も行きますよ¥(//∇//)¥ 北海道にはなかなか
行けないので、物産展で行った気になりましょ~うヽ(´∀`)ノ