熊本地震(゚Д゚;)

皆さま、昨日の地震・・・大丈夫だったでしょうか?
佐賀市でも震度4!! かなり揺れたのでびっくりしました(;_;)
熊本は本当にひどかったみたいで、ニュース映像を見るたび
心が痛みます(´;ω;`) これ以上被害が広がりませんように!
余震があると「ドキーッΣ(´Д`*)」ってしますよね(´・_・`)
災害って本当に一番コワイです・・・皆さん気をつけましょう♡
コワイことと言えば、明日またまたベリーダンスを人前で
披露せねばなりませんo(`ω´ )o どうしましょう(笑)
鍋島にありますみのはら牛乳チャリティーイベントに出演
しますので、お近くの方はどうぞいらして下さい❤(~_~)❤
へたっぴですが、一生懸命頑張ります・・・(*・`ω´・)ゞ
280312_346.jpg