明日は*:.。..。.:*母の日人*´゚ω゚)(゚ω゚`*人感謝*:.。..。.:*

皆さま~(●^o^●)連休、いかがお過ごしでしたか~♪
この連休、結構お天気も良かったので行楽日和でしたね♡
今日も過ごしやすい、気持ちの良い朝でした~ヾ(o´∀`o)ノ
プロパティーの事務所前、社長がいつも手入れをしてくれるので
植物達もスクスク育ってます❤ うちのクリスマスツリーちゃん・・・
20160507_094044.jpg
カワイイ新芽が出てました~↓↓↓ わ~い☆嬉し~☆☆☆
20160507_093953.jpg
このアレンジもステキでしょ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
20160507_094214.jpg
もちろん社長の力作です((⊂(^ω^)⊃)) これは母の日のアレンジだそうで・・・
20160507_094236.jpg
こんなオサレな母の日、わだす見たことねぇ!スッキ~(*≧∪≦)
母の日=赤やピンクのカーネーションって・・・ありきたりですものね(笑)
20160507_094122.jpg
最近は、バラも本当に色々な品種があってキレイですね~(* ´ ▽ ` *)
あ~ハウステンボスバラ祭に行きたいな~(笑)
バラだけじゃなくても、ベストシーズンのお花を見れるってサイコーですよね★
お母さん世代もきっとお花は好きなはず(o‘∀‘o)*:◦♪
さぁ、この週末みんなお母さん孝行しましょ~p(*^-^*)q