自衛隊さんと高校生のコンサート♪

20160523_111316.jpg
皆さま~(~_~) 自衛隊の音楽隊と高校の吹奏楽部のコラボコンサート!
「コンサート・フォー・ザ・ユース」ってご存知ですか~???
私は初耳でしたが、今年で第24回ってことは結構歴史ありますよね(^_^;)
ひかり駐車場ビルには自衛隊佐賀地方協力本部さんがいらっしゃいます・・・
ていうか、「あ、自衛隊さんとこのビルね!」と言われる程、昔からの
テナントさんです❤このコンサート、入場料は無料ですが、入場券が
必要とのこと☆プロパティーでも何枚かお預かりしてますので、ご興味が
あられる方は、是非取りにいらしてくださいね~\(~o~)/
私もとても興味はあるのですが・・・この日は別のコンサートの予定が(涙)
今年は、行かれた方の感想を聞いて楽しみことになりそうです~( ^ω^ )
さて、私の最近の楽しみと言えば・・・(笑)
20160518_212216.jpg
ランチに会社でパンを焼いて食べることです~(((o(*゚▽゚*)o)))
「家か!!」って感じですが、私も社長も会社の冷蔵庫は調味料やら何やら
まるでマイホームのように私物を置いておりますの~(´ω`人)
私なんて社長のドレッシングとかも自分が持ってきたかのように使います♡
社長が福岡行った時にお土産で買って来てくれる美味しいパンなんかも
冷凍庫にストック~(笑) だって~、家で食べるより美味しいんだもん♪
皆さま~、『乃が美』『むつか堂』のパンご存知ですか~?
20160518_212301.jpg
乃が美さんは予約必至の食パンだけ、むつか堂さんは焼菓子なんかもあります♥
20160518_212238.jpg
私達が大好きなこの↑「むつか堂のミルクパン」もオススメです~(*´∀`人 ♪
何もつけなくて1袋ペロっと食べてしまいます・・・5ヶ入りをね(笑)
来週はもう6月ですね! プロパティー、6月も頑張りますっ!!