出産ラッシュで困っちゃう!?

P132010.jpg
現在、ひかり駐車場は困った事態に陥っているのであります・・・
20160602_090230.jpg
鳥たちがジャンジャン卵を産んでしまうのです~(。>(ェ)<。)エエェェェ
↑これは知らない間に巣を作られてしまい・・・気づいたらこんなことに(>_<)卵はうすい水色(゚д゚)たぶん・・・ムクドリの卵かと思われます(^_^;)私達もオニではないので、この巣はヒナが巣立つまで様子を見てますが・・・困るのは巣も作らず蛍光灯の上に産んじゃうハトの卵です((((;´・ω・`)))鳥界で「ひかり駐車場、穴場なんよ~」とか噂が流れているのでしょうか・・・鳥の被害は、マンションのベランダとかも大変と聞きます(´・_・`)皆さま~何かいい対策がありましたら教えて下さ~い(~_~;)さて、ベランダと言えば(笑) 毎回ベランダに出てタバコを吸うのがイヤになった夫が、iQOS(アイコス)を使い始めました~(^_^.)
20160601_225837.jpg
さすが話題の電子タバコ、どこのコンビニも売り切れで苦労しました~★
20160601_225938.jpg
まずは↑iQOSポケットチャージャーを充電しなければいけません・・・
持ち歩かないと吸えないし、そこが一番面倒ですかね~|ω・`)
20160601_230036.jpg
毎回↑iQOSホルダーを充電してから、専用タバコ↓を挿入してスイッチオン!
20160601_225924.jpg
使い始めて1週間、さてさて夫の反応は???
すっごく!!いいそうです(笑)ちゃんと吸った感があるし、手間も
そんなに気にならないとか・・・禁煙する気さらさらないのね(._.)
とは思いますが(笑)、火を使わないから有害物質も少ないそうで
副流煙が心配だった私としても良かったです(^0_0^)
アイコスキャンペーンも7月末まで延長してますし、
禁煙できない方はいかがでしょう?(*σ´Д`*)