三瀬で美味しいコーヒーはいかが?(^_^)

突然ですが・・・(笑)
20160610_120828.jpg
先日のイタリア展で食べた「ピスタチオのティラミス」が忘れられません・・・
落合シェフってすごいんですね(´ω`人)すっかり虜になりました(笑)
皆さま~、今日も暑いですが(*_*) いかがお過ごしですか~???
20160610_113107.jpg
明日からの週末❤ 三瀬の珈道庵で涼を求めてはいかがでしょう?
20160607_150527.jpg
20160607_150559.jpg
↑これは先週の写真ですが、緑がキレイで清々しい景色でしたよ~(~_~)
20160610_113045.jpg
注文前に水出しコーヒーが出てきます・・・あ!ピスタチオ~♪心躍りました(笑)
20160610_112926.jpg
私は「珈琲とお菓子(700円)」を注文しました~↑↓
20160610_113023.jpg
よ~く見ると!
20160610_112904.jpg
コウドウアンて書いてある~\(~o~)/ 細部までしゃれとんしゃ~です!
BGMは鳥のさえずりって感じで、とても素敵な空間でした(*^_^*)
でも山の中なのに、お客さんが多くてびっくり( ^ω^ ) 
美味しいお店はどこにあっても流行るんですね~(゚∀゚) 
ホッとしたい時に行きたくなる素敵なお店、かなりオススメです!(^_-)