手嶌葵さん・・・LOVE(*^_^*)

   手島葵①
   手島葵②
先日、大好きな手嶌葵さんのコンサートに行って来ました~❤❤❤
20160614_223534.jpg
場所は、ふっる~~~くて有名な福岡市民会館・・・久しぶり来ました(笑)
20160614_223407.jpg
この館内には、飾り山笠もあるのですよ★山笠ももうすぐですね~♪
手嶌葵さんはデビューの時からずっとファンだったのですが、コンサートは
今回初めて!!透明な歌声に思わず涙が溢れまくりました~(〃▽〃)
やっぱり生で聴くと感動が違いますねっヽ(≧∀≦)ノ 丁寧に丁寧に歌う
手嶌葵さんの誠実さが、とてもとても心地よいコンサートでした~(~_~)
コンサートが終わり帰ろうとするとなにやら長蛇の列が(;゜0゜)
なんとなんとっ!?CDやグッズを買った人に握手会があったのです~☆
慌てて持っていないCDを買って列へ(^∇^) 優しく握手してもらい
わたくし感無量でございました((⊂(^ω^)⊃)) 顏が小さくて小さくて
お人形のようにカワイイ手嶌葵さんを目の前にしたら、「なんも
言えね~」状態になってしまい 「がんばってください」 とささやくだけで
精一杯・・・次はもうちょっとハツラツとしたファンだと思われたいです(笑)
     東京03①
東京03のチラシも会場でもらったので、わたくし熟読しています(笑)
     東京03②
佐賀公演はないのですが、長崎公演はチトセピアのホールとなっ!?
私が学生時代よく行ったあのチトピーで!と感慨深くなってみたり(笑)
コンサート、ライブ、夏フェスやら・・・皆さまの「行ってきたよ~」話も
是非聞かせてください♡ お気軽にお立ち寄りくださいね~(*´v`)