“”””(;´ω`A)暑いよ・・

皆さまこんにちわ~(●^o^●)
朝から、吉田選手にもらい泣きが止まらないのは私だけ
でしょうか!?(笑)あぁ思い出しただけでまたうるうる(´;ω;`)
リオオリンピック、本当に熱いですね~\(~o~)/
毎日、感動!!→→→感涙(;_;) のパターンで、
涙腺のもろさを痛感しています・・・加齢とともに加速!(笑)
どうも『頑張る若者』に弱いようで、甲子園なんかもどストライク(^_^;)
若者よ、ごはんいっぱい食べて頑張っておくれ~(^o^)/
と人には言いつつも、私は毎日暑くてこんなのばかり食べてます↓
20160819_135931.jpg
さっきもランチに食べました~(笑) お弁当のところてん率高し!!
20160819_135955.jpg
フルーツ系のゼリーもツルツル入っていきます・・・それから~↓
20160819_140414.jpg
コーヒーゼリーを手作りしてみたり・・・でも棒寒天をもてあましそうです(笑)
20160819_140539.jpg
でも、一番テンション上がるのはやっぱりコレ!!!佐賀の人ならこの箱で
分かりますよね~(´ω`人) 新サンのフルーツジュレ大好き~♡♡♡♡♡
20160819_140622.jpg
できることなら毎日食べたい・・・エブリディ フルーツジュレ OK?
ダメに決まっていますが聞かずにはいられませんでした(゜_゜)
今後は流動食ばかり食べないように気をつけます(笑)
皆さまもごはんをモリモリ食べて♪元気に過ごしましょ~★