映画『君の名は。』

       2063627_201512100152580001449737782c.jpg
ついに観てきましたよ~♪♪♪ 映画『君の名は。
あまりにもヒットしているので(笑) 観たくてたまらなくなりまして(^_^;)
しかも私の夫、ヒロインの声の上白石萌音ちゃんと妹の萌歌ちゃんを
鹿児島の塾で教えていた!!と映画のCMの度に言うんです(>_<)もううるさくてうるさくて・・・(笑) なので夫婦仲良く行って来ました~映画を観て、夫が萌音ちゃんを自慢したくなるのも納得でした(^^♪と~ってもカワイイ声で、ヒロインにぴったりなんです!そして上手!!映像がすごくキレイなので、アニメだけど引き込まれる引き込まれる~★感情をうまく説明できないんですけど、後半はなぜかずっと涙がこぼれ・・・とっても余韻の残る映画でした~(*^_^*) 何回も観たり、聖地巡礼する気持ち分かる気がします(^_-) そして音楽もいいんですよね~(●^o^●)20160914_112445.jpg
逸香園さんで中華を食べながら、映画の感想が止まりませんでした~(笑)
観るかどうか迷ってる方は是非ご覧になるのをオススメしま~す♥