映画『怒り』

       320.jpg
すみません(笑) 今回まで映画のネタで書きます(^_^;)
ず~っと楽しみにしていた映画『怒り』!!公開初日に行って来ました♪
原作は吉田修一さんの小説『怒り』ですが、この作品が読売新聞の
連載だった頃からハマっていた私(笑) 当時、新聞を毎日読むのが
楽しみでたまりませんでした(*^_^*) 一度、読む前に父に新聞を捨てられて
しまった日があり、それこそとてつもない『怒り』を父にぶつけた
記憶があります(笑) それからは『新聞で野菜を包みたかとけど、
今日のとはもう読んだとか?』などと恐る恐る聞かれるようになり、
私の新聞連載ライフは順調でした~❤ 本になればすぐ本屋へ走り↓
150722_1151481.jpg
また読み直し、そして公開直前にまた読み直しと・・・何回読んでも面白い
作品でして!それほど楽しみにしていた映画・・・さてさて感想は???
一言でいうなら『スゴイ映画を観た~』って感じでした(+_+)
俳優陣の演技がスゴイんですもん(笑) 豪華キャストが話題でしたが、
本当に一人ひとりの俳優さんが上手すぎて圧倒されました(゜_゜)
原作を読んでるのでこちとら役のイメージが結構出来上がっている訳で、
「この人がこの役?!ちょっと違うんよね~」とか内心思っていたら
「ホントにゲイに見える~」とか「漁村のおやじ感がする~」とか
俳優さんって本当にスゴイ人達なんだなぁと衝撃すら受けました★
原作とは違う場面もあって、映画の方がより「怒り」という感情が
フォーカスされているような印象を私は持ちました~!とにかく
見応えがあって、テーマが重く胸がエグられますが、オススメです(笑)