秋ドラマ~(・o・)

923x489x650c7eb95eb8f3aee85b16f7.jpg
皆さま~家売るオンナご覧になってましたか~???
一応、家売るオンナのプロパティーも毎週楽しみに観ておりました(笑)
「あんなにポンポン売れんばい!」とか「今の時代ポスティングしないよ~」
とかボヤキながらも、面白くて大好きなドラマでした~(^v^)
さて新しいドラマが始まりましたが・・・皆さまはどれ観ます~?(笑)
E58B87E88085E383A8E382B7E38392E382B3.jpg
私は~勇者ヨシヒコと魔王の城と~\(^o^)/
20160915203038.jpg
大好きな源ちゃんが出る逃げるは恥だが役に立つと~
62871493.jpg
砂の塔を観る予定で~す♪ヾ(o´∀`o)ノ♪砂の塔は今日からですね~❤
心から愛している「勇者ヨシヒコシリーズ」も始まり、ニヤニヤが止まりません!
ドラマの話題も楽しいですよね(笑) 「このドラマも面白いよ~」など
どうぞ駅近くに来られたらコーヒー飲みにお立ち寄りくださ~い(* ´ ▽ ` *)