コンタクト事情(+_+)

10月10日は目の愛護デーだったそうですよ~(~_~)
kenkoushindan07_ganka.jpg
皆さまは視力、良い方ですか?それとも悪い方ですか?
私はと言いますと・・・とんでもなく!!悪い方でして(笑)
裸眼は両目ともに0.1ございません(^_^;) 勉強しすぎたかな~❤ウフッ
私のように目が悪いですと、メガネでは到底間に合いませんで(゜_゜)
お風呂の中とかも裸眼だと危ないので、起きている間中
コンタクトを着けて生活しております!高校1年生位からそんな
状態で、今までずっとソフトコンタクトレンズを愛用していた私↓
82abcd6238022a77a465dc7a9d739e0d.jpg
2週間使い捨てタイプの2ウィークアキュビューは着け心地も良く、
まるで自分の目のようだったのですが・・・毎日17時間とか
着けていてそれが365日なので、さすがに心配になってきまして(>_<)お医者様と相談して、ハードコンタクトレンズ↓に変えてみました~★       01m-z.jpg
今週から使い始めているのですが、まずは慣らし保育(^o^)/
1時間→2時間と毎日ちょっとずつ着ける練習をしています・・・
が!! 先程、自分でもびっくりすることが(@_@;)
左目の着け心地がなんか変で、「おかしいな~おかしいな~」
と30分以上、稲川淳二バリに首をかしげておりました(゚Д゚≡゚д゚)
そしたらなんと!ソフトコンタクトの上にハードコンタクトを重ねて
着けているではありませんか~((((;゚Д゚))))))) そら、見え方おかしいわっ!
目が悪いってホントに嫌ですね~(笑) 皆さんは気をつけて下さいね~♡