佐賀さいこうフェス★

佐賀さいこうフェス
またまたちょいと前のことになりますが(笑)
今年初めて開催された『佐賀さいこうフェス』
皆さんは行かれましたか?私は11/19(土)に行きました~♪
20161202_172947.jpg
「秋はアートで、佐賀さいこう!」だそうで、芸能人のライブがあったり
20161202_172902.jpg
大きなキャンパスが飾ってあったり、結構活気があって楽しい雰囲気でした!
飲食ブースでは佐賀さいこう“美”級グルメ博というのもあっていて
20161202_173048.jpg
20161202_172352.jpg
20161202_172323.jpg
チケットを購入して美味しいものと交換となっていて、
「あと何枚だから~」とか吟味するのもまた楽しかったです~♪
佐賀出身どぶろっくの下ネタ満載ライブもみれてとても良かったのですが、
雨が降った後だったので芝生がぬかるみまくっていて(+_+)
イベントブースに行ったら靴が汚れて大変でした~(^_^;)
こりゃいかん!!と思って慌てて移動していたら、ニョロニョロ動くものが・・・
20161202_172649.jpg
それはそれは立派なミミズを踏みそうになり焦りました~(笑)
こんなミミズ・・・佐賀らしいですよねぇ(@_@;)
色々な意味で「佐賀」を味わえて良かったです(●^o^●)