2017年もよろしくお願いします!

遅ればせながら(笑)新年明けましておめでとうございます!
66042.jpg
今年もプロパティーを何卒よろしくお願い致します♡♡♡
プロパティー・・・まさか今日から仕事初め???
違いますよ~(^_^;) 何かとバタバタしていてブログ更新が滞っていた
だけであります(笑) それなりにお仕事しながら、わたくし研修とかにも
行ってましたの~p(*^-^*)q お勉強大事でございましょう♪
先日はTVでおなじみの辛坊 治郎さんの講演も聴きに行って来ました~☆

ニュースで伝えられない 日本の真相
辛坊 治郎
KADOKAWA (2016-09-29)
売り上げランキング: 46,393

さすがニュースキャスター!! 話が上手で、終始引き込まれました♡
眠たくならない研修っていいですよね~(笑)
今年も沢山お勉強して頑張りたいと、おバカなりにはりきってます(〃▽〃)
日々成長できるように努力しますので、今年もよろしくお願いします!!