お・も・い・や・り♡♡♡

今日は、ひかり駐車場内に看板を設置して頂きました~♪
DSC_5099.jpg
↑こちらは2階の時間駐車スペースにありますちょいと狭いところ・・・
エレベーターから近くて人気の場所なのですが、普通車をとめると乗り降り
も大変ですので、軽自動車優先とさせて頂きました~(●^o^●)
2台分しかありませんし、普通車の方はなるべく他の場所へお願いします・・・
ここしか空いてなかった場合もあるでしょうから「優先」となっています!
それから今回、新しい試みを看板でやってます(笑)
DSC_5101.jpg
2階の1番と2番を「おもいやり駐車場」とさせて頂きました~↑↑↑↑↑
体の不自由な方優先の駐車場ですので、お元気な方はなるべく別の場所へ
とめて頂きたいです!!(笑) 皆さまのおもいやりで成り立つこのしくみ☆
私も妊婦になって「身障者用駐車場利用証」を配布してもらいましたが↓
DSC_5102.jpg
スーパーとかで利用証を使いたいと思っても使えないことが多々あります(+_+)
なんとまあ平気な顏して駐車する健常者の多いこと!!(ー_ー)!!
年末びっくりしたのは、消防団の制服姿の若い兄ちゃん達が
スーパーの身障者駐車場に車をとめておにぎり食べてました~(゜_゜)
私の母校の校訓は「マリア様いやなことは私がよろこんで」でしたが、
そんな気持ちでみんなが譲り合っていければいいのになと思います❤
皆さまのご協力どうぞお願いしま~す(*^_^*)