デカフェ(^u^)

       DSC_5104.jpg
不良妊婦の私ですが・・・一応妊婦なので(笑)
カフェインの摂取しすぎは気をつけるようにしています(^_^)
最近はデカフェ=カフェインレスの物も多いので重宝しています♪
       DSC_5113.jpg
ルピシアの大好きなサクランボティー↑もデカフェがあって嬉しいです❤
       DSC_5110.jpg
社長からもらったアフタヌーンティーの紅茶↑も美味しかったです♡
       DSC_5112.jpg
あ、これ↑も社長が買ってきてくれたんだった(笑)
スタバもデカフェがあるのでいいんですよね~♪(/・ω・)/ ♪
妊婦さんじゃなくても、カフェインで眠れなくなっちゃう人とかは
いいでしょうね~(^∇^)ノ 予定日は4月ですが・・・
おなかはもう臨月のような私|ω・`) カワイイおさがりもらいました↓
       DSC_5107.jpg
娘に水着を着せる日を夢見つつ、太らないように気をつけます(笑)