ビーフ・・・それは牛肉♡(~_~)♡

我が家の食卓、お肉は基本的にポークとチキンで成り立ってます・・・
DSC_5127.jpg
夫は不満タラタラ<(`^´)>「たまには牛肉を食わせてくれっ!!」と
いつもいつも懇願されます☆しょうがないので、
バレンタインデーにビーフ食堂で接待してきました~♪
       DSC_5131.jpg
ここは生ビールを注文するとエビスビールの中ジョッキが出てくるようです❤
DSC_5125.jpg
我々はロービー丼↑(ローストビーフ丼)の小を注文しましたが・・・
近くで超特大を注文している人がいて、ジロジロ見ながら食べました~(笑)
DSC_5128.jpg
それから↑神のハンバーグを注文!!中はなんと超レア★なので↓↓↓DSC_5134.jpg
石に当てて好みの焼き加減で食べることができます~ジュウジュウ(●^o^●)
とてもお得だな~と思ったのは、350円でライスバーを付けたら(^∇^)ノ
DSC_5133.jpg
DSC_5135.jpg
DSC_5136.jpg
ごはん、味噌汁、サラダ、ソフトクリームがおかわり自由だったことです(^_^)
最近話題のお店だけあって、どれもとても美味しかったです♪♪♪
皆さんもガッツリ食べたい時はいかがでしょう!?ヾ(o´∀`o)ノ