兵庫瓦☆

先日兵庫瓦に物件写真を撮りに伺いました。
とても閑静な住宅街でのんびり過ごせそうな素敵なところでした.゚+.(・∀・)゚+.
モラージュには車で5分のところなので買い物にも便利v(o゚∀゚o)v
今回は外観だけの撮影でした。
すごく天気が良くて空が青々とキレイでした!
イケメンに映せた気がします(ノ´▽`*)b☆
IMG_4713.jpgIMG_4716.jpg
IMG_4722.jpg
写真はよく撮るのですが、物件写真となると被写体が大きいとアングルとかが凄い大変です;
色んな覚悟色んな体制で試行錯誤して撮ります
通りがかった人にじろじろ見られることも(笑)
もっと上手く撮れるようになって魅力を写真で伝えれるように頑張ろう○| ̄|_
↓↓↓物件情報はこちらをクリック
☆;+;。・゚・。;+;☆☆兵庫瓦物件情報☆☆;+;。・゚・。;+;☆