お花見☆

こんにちは!わかなです(´∀`σ)σ
すっかり春になりましたね
先週末に友人とお花見に行って来ました
初めて小城公園に行ったんですが人が多かったです
それぞれお弁当を持ち寄ってお昼ご飯(*´v`)
IMG_4948.jpg
天気にも恵まれぽかぽかして気持ち良かったです~
出店もあったのでデブ活してしまいました・・・
食べ物ばかり目が行ってしまい見返せば桜の写真があまりなかった(´д⊂)
帰り際に駐車場の片隅で見つけたピンクの桜と私の写真はあったので。。
ほんとこの1本だけ凄く濃いキレイなピンク色でした!
行かれる機会があれば探してみてください(ノ)’∀`(ヾ)
IMG_4976.jpg