育休から復帰しました♪

皆さま~(●^o^●)
プロパティースタッフの年取った方!
無事に出産を終えて帰って参りました~(*^_^*)
       すみれ
1年前はこんなに小さかった娘も・・・(この写真のポイントは眉間のシワです!)
180408k_021.jpg
こんなに大きくなりました~(~_~) 
あぁ、そんなにファミちゃんを痛めつけて(笑)
       180408k_005.jpg
これからは、娘共々よろしくお願い致します!!
正直・・・1年ぶりの復帰で「うらしま太郎」状態です(^_^;)
ご迷惑おかけすることも多いと思いますので先に謝っておきます・・・すみませーん
一生懸命がんばりますので、今後ともよろしくお願い致します♡♡♡
プロパティーのホームページも明日リニューアルします♪
物件情報も充実させていきますので、チェックして頂けたら嬉しいです~