ブログ

冬期休業のお知らせ

有限会社プロパティーでは、誠に勝手ながら
以下の期間、冬期休業とさせて頂きます。
■期間:2015年12月29日(火)~2016年1月1日(金)まで
※なお、1月2日(土)・3日(日)も土日のため、お休みとなります。
■営業開始日:2016年1月4日(月)より
休業中のお問い合わせにつきましては、
1月4日(月)以降の対応とさせて頂きます。
とお知らせしつつ・・・今年も仕事が進まないプロパティーです(笑)
年賀状が終わらない(*_*) 私、ずっと年賀状がお友達ですねん(+_+)
大掃除が終わらない・・・いつの日か計画的にやれる人になりたいっ!
とさも忙しいそうにアピールしつつ(笑)
20151229_114137.jpg
冷蔵庫でコッソリ豆腐を水切りしている不届き者は私です(●^o^●)
20151229_114154.jpg
さっきセリアに寄ったら、欲しいサイズのタッパーがありましてん❤
20151229_114011.jpg
社長に教えてもらったレシピで、白和えが上手にできるようになりましてん♪
うちの社長、とってもお料理上手なんですよ~(~_~)
お正月、皆さま美味しいものを沢山食べましょうね(笑)
2015年も色々とありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願い致します!!
皆さまよいお年をお迎えくださいね~(^_-)♡♡♡

メリークリスマス。∠(*・ω・)っ⌒由

皆さま~メリークリスマス♪(●^o^●)♪
20151225_165509.jpg
私の広島在住サンタから届いたアンデルセンのクッキー❤ 美味しそうでしょ~☆ 
これですねぇ、ホントにとまらね~(笑) 食感も良くて、サイコーです(~_~)
各都道府県にサンタが在住しているといいな♪と心から思います(^_^;)
Mちゃん、ありがと~♡ また一緒にアンデルセン行こうね~(笑)
さてさて・・・皆さんは忘年会はされましたか???
12月は、やれ忘年会だ!やれクリスマスだ!と「酒が飲めるぞ~」の1ヵ月!
今日は、そんなひとコマをブログに書きたいと思います・・・ぐふふ(笑)
FB_IMG_1450342110909.jpg
↑プロパティー忘年会★ 今年もくらおか亭さんにお世話になりました~
FB_IMG_1450342115485.jpg
くらおか亭といえばローストビーフ!私、忘年会でしか食べたことありません(笑)
FB_IMG_1450342119203.jpg
毎年思うんですけど、都会のお客さんが多いこのお店!魚も旨いし♪
FB_IMG_1450342123298.jpg
FB_IMG_1450342131381.jpg
お鍋も最初っから最後まで美味しいんですよね~ヾ(*´エ`*)ノ
FB_IMG_1450342126885.jpg
今年新登場のくちぞこの素揚げ↑ 美味しすぎてびっくりぽんでした~(^^♪
20151217_175300.jpg
最後に旬のフルーツが出るんですけど、それもまたお楽しみで・・・
あま~いみかんだったのですが、それを几帳面に剥いてくれる原田嬢♥
まるで缶詰のみかん?「美人で気が利く!原田嬢」 嫁に欲しいぜっ(笑)
「嫁に欲しいシリーズ」勝手に(笑)続けます!!良妻賢母な薫さんと路さん♥ 
20151225_165634.jpg
そして何といってもこの笑顔☆ 幸せいっぱい恵さん♥
20151225_171302.jpg
福岡へお嫁に行っちゃうので、最後のレッドローズだったんです(;_;)
20151225_165930.jpg
レッドローズの場合は、忘年会ではなく「望年会」 明るい話題で和みました♪
20151225_170953.jpg
うめカフェさんって・・・美味しい上にいつもいつもカワイイんですよね~(^o^)
FB_IMG_1451031150277.jpg
2015年ももうすぐ終わりますね・・・年賀状・大掃除。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなことは置いといて(笑)楽しく締めくくって、新しい年を迎えたいですね❤

安心してください!!

プロパティーの分譲地、パティタウンⅡ☆彡
先日、アスファルト舗装工事をして頂きました~(^O^)
IMG_0813.jpg
             ⇓
IMG_0819.jpg
             ⇓
IMG_0832.jpg
             ⇓
IMG_0828.jpg
わ~いわ~い\(^o^)/ タウンの完成なり~♪♪♪
でも、ちょっと待って!このアスファルト・・・
ちゃんと基準を満たしてるのかしら???見た目じゃ分かんないわよ★
そうよ、そうよ!本当に大丈夫でしょうね?????
「安心してください!!プロパティーはちゃんと検査してますよ!」
IMG_0921.jpg
アスファルト舗装完了検査、コア抜きチェ~ック(●^o^●)
IMG_0924.jpg
IMG_0926.jpg
IMG_0927.jpg
IMG_0930.jpg
厚さを測る為ランダムにくり抜いていますが、どこも合格(^_^)v
IMG_0934.jpg
検査が終わったら、最後はちゃ~んと元通り❤
IMG_0935.jpg
この検査もまた、うちの社長のこだわりでございます(^_-)
マイホームは一生に一度の大きな大きなお買物☆
造成コストをおさえたり・・・中にはそんな業者さんもいるでしょう(*_*)
でもうちは、「プロパティーの分譲地っていいよね♡」
「プロパティーの分譲地で良かったよね♡」「プロパティーの
分譲地ってカワイイよね♡」と思って欲しいのであります(^0_0^)
だからパティタウンをご購入くださったお客様、どうぞ安心してください♪
そしてマイホームをお考えのお客様、土地はうちから買ってね(笑)
さてさて、そんなプロパティーの新規分譲予定は・・・・・・・❤
今のところございませ~ん\(-o-)/ ないんか~い^_^;
ですが、どうぞこれからもよろしくお願い致します(笑)