【新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお知らせ】

平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方、
そのご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関、行政機関、郵便・宅配便の方々など、
感染拡大防止及び対応に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

弊社では、政府より緊急事態宣言並びに外出自粛要請が発表されたことを受け、

営業時間を以下の通りに変更させていただきます。

大変恐縮ですが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

〈営業時間の変更〉
2020年4月17日より2020年5月6日迄 9:00am~16:00pm

※土日祝日の定休日及び時間外は、事前予約にて対応致します。

※電話やメールによるご対応は通常通りといたしますので、お気軽にお問い

合わせくださいませ。

※今後の感染状況、又は、政府・自治体からの要請等によっては、

営業時間を変更する場合がございます。

〈弊社での対応〉

・内覧時は、該当物件現地でのお待ち合わせとさせていただきます

・接客時はお客様との距離を一定期間あけされて頂く場合がございます

・事務所内にアルコール消毒液等を設置いたしますので、ご利用ください
・事務所でのドリンクサービスの休止

・従業員のマスク着用
・事務所内の定期的な換気

・机・椅子やドアノブ・エレベーターボタン等(多数の方が接触する箇所)の除菌

・従業員の除菌剤持参

・従業員の体調管理、体調不良者や発熱者の出勤停止

<お客様へのお願い>
・ご来店時のマスクの着用及び除菌液による手の消毒
・ご予約によるご来店
・発熱や体調が優れないお客様のご来店はお控え頂く場合がございます。

ご不便をおかけいたしますが、予めご了承ください。

一日も早い感染症の終息と皆様のご健康を、心よりお祈り申し上げます。