ブログ

冬期休業のお知らせ

有限会社プロパティーでは、誠に勝手ながら
以下の期間、冬期休業とさせて頂きます。
■期間:2014年12月29日(月)~2015年1月2日(金)まで
※なお、1月3日(土)・4日(日)も土日のため、お休みとなります。
■営業開始日:2015年1月5日(月)より
休業中のお問い合わせにつきましては、
1月5日(月)以降の対応とさせて頂きます。
とお知らせしつつ・・・仕事が進まず出勤しているプロパティーです(笑)
お正月はすぐそこ♪ 皆様、もう準備はお済みですか?
プロパティーは・・・(._.)  あ、しめ縄やお餅は社長が飾ってくれてました♪
今年もカメちゃんしめ縄です♡ Kさん毎年ありがとうございます!
カメしめ縄
「それから、あとは何だっけ?」 「あ!!神棚のお札!^_^;」
プロパティーには神棚があるのですが、中に入れているお札を毎年変えておらず・・・
社長と二人、慌てて神社にお札を買いに行きました~(~_~;)
そしてちょうどお昼時だったので、今日は二人でカフェトミタへ♪♪♪
ここの店舗、以前プロパティーが仲介させてもらったのであります(超!自慢)
カフェトミタ①
カフェトミタ②
今日は、えびのトマトクリームパスタを食べました~(●^o^●)
カフェトミタ③
ここは生パスタなので、どれも美味しいんですっ (>_<)あと、ベイクドチーズケーキ等のスイーツもおすすめです(^u^)ご夫婦でされているお店なのですが、奥様は2月に2人目をご出産予定とのこと♡美味しい上に、とても嬉しいご報告まで受け・・・我々ほっこり(*^。^*)年の瀬に、とてもいいランチができました~(~o~)皆様、2014年も色々とありがとうございました!!来年もぼちぼち頑張りますので(笑)よろしくお願い致します☆ではでは、よいお年を~(^_-)

プロパティー忘年会\(~o~)/

昨晩は、わがプロパティーの忘年会をくらおか亭でしました~(^_^)
一昨年までは、お世話になった方としっぽり呑んでいたそうですが(笑)
昨年突如、「そうだ!テナントさんを呼んでみよう♪」と思いつき
今年で2回目、17名という大勢での忘年会となりました~♡
まずは美味しいお料理↓ 私、特にここの豚しゃぶが大好きです(笑)
くらおか亭①
名物のローストビーフ★↓
くらおか亭②
では次に、うちのテナントさんをご紹介しま~す(●^o^●)
順不同ではなく、古株順でいきます・・・(笑)
自衛隊佐賀地方協力本部佐賀募集案内所さま
女だらけのプロパティー・・・でも自衛隊さんが近くにいらっしゃるので安心です♡
自衛隊に入りたい若者が出入りする(笑)佐賀募集案内所ですが、
佐賀地域援護センターという、退職の早い自衛官の再就職をつかさどってらっしゃる
部署も併設してあります~。
自衛隊のことなら何でも優しく応対してくださるはずです・・・
怖がらないで大丈夫です(笑)お気軽に!どうぞ!!
1対1ネッツさま
小学生から高校生までを対象とした学習塾です。夕方位になると、塾に通っている
生徒さんがわらわらと集まってきて(笑)わたくし非常に癒されております(*^。^*)
ネッツさんは“つきっきり”対話指導の塾です・・・たぶん(笑)
個別ブースで、集中して学習に取り組めると思われます(^_-)
勉強のやり方が分かっている子なら、集団塾での一斉授業もいいかもしれませんが
特に成績を上げたい子の場合は、是非!ネッツさんオススメです♪
きもののよしきさま
九州で初めての「まるやま・京彩グループ」の呉服屋さんです。
昨年12月うちにお引越しをされて、今までは展示会の時だけ商品が並んでいましたが
今年の12/5にグランドオープンをされ、常時商品が並ぶスタイルになりました~♡
現在イベント期間中(12/23まで)のよしきさん♪
かんざし・帯締め・ハンガー・肌襦袢等々・・・・500円!
腰ひも・半襟・たとう紙・襟芯・・・100円!というワンコインセールがあってますよ~!!
ユニカレさがさま
佐賀初!日本でもまだ珍しい「障がい者ビジネススクール」です。
障がいや難病等により、困難を感じているけど働きたい!と願う方は入学可能♪
経営コース・就職コース・生活訓練コースがあるようです。
今年の5月に開校したユニカレさん♡
職員の方々皆さん熱心で、プロパティーはいつも感心しております(*^。^*)
見学や体験入学など・・・お気軽にお問い合わせください(^^♪
以上、プロパティーのテナント自慢でした~(笑)
協力的なテナントさんに恵まれ、プロパティーは幸せです(^o^)/
それからいつも助けてくださる顧問や業者さん♡
皆様、今年もありがとうございました!来年もよろしくお願い致します!!

ヘリコプター体験搭乗♪(^^♪

ひかり駐車場ビルには、昔から心強いテナントさんがいます!
それは「自衛隊佐賀地方協力本部」さんで~す(●^o^●)
火事になったら・・・災害にあったら・・・という話題になると、いつも
「大丈夫!いざとなったら自衛隊さんが守ってくれるやろ♪」 で落ち着きます(笑)
土曜日はヘリコプターの体験搭乗にお誘い頂き、目達原駐屯地に行って来ました~♡
体験搭乗の事前教育を受けて・・・まずは「ヘリと私」 (笑)↓
「ヘリと私」
今回は「CH-47JA」という輸送用のヘリコプターでした★ かっけ~(*^_^*)
CH-47JA
私・・・この段階でテンションMAXです↑↑↑ ヘリにも1番に乗り込みましたから(笑)
でも社長・・・なんとここまで来ておいて!まさかの!!乗らないという(~_~;)
心臓に毛は生えていると思うのですが、高所・閉所は苦手とのこと(^_^;)
飛行機大好きなはずじゃ・・・心臓の毛はボーボーのはずじゃ・・・
色々思うことはありますが(笑) カワイイ一面を垣間見た気が致しました~♡
ヘリコプター体験搭乗①
パイロットはなんと女性! もうすご~くかっこよかったです(>_<)機内はこんな感じでした↓ 最大55名乗れるのでとても広かったです☆ヘリコプター体験搭乗②
ヘリコプター体験搭乗③
ランプが赤から青にかわると、機内も自由に歩き回れました~
ヘリコプター体験搭乗④
ヘリコプター体験搭乗⑤
ヘリコプター体験搭乗⑥
久留米市内をぐるっと回って、約20分間の空の旅(^_^)v
本当にあっという間で、降りたそばから「また乗りた~い」という気分でした(笑)
自衛隊さんありがとうございました! また是非よろしくお願いします(^O^)
めったに入れない目達原駐屯地・・・売店がお休みで残念でした(._.)
目達原駐屯地①
「かっこい~」と言いながら、すかさず乗るプロパティー^_^ 
目達原駐屯地②
 
なんかすいません(笑)
帰りは三瀬の方をドライブして佐賀市内へ帰って来ました~
すると・・・
え?ええ?
H26.12.6 三瀬①
H26.12.6 三瀬
まるで雪国のような景色に度肝を抜かれました~(^_^;)
同じ県内でも、こんなに違うんですね・・・
寒い日が続きますが、皆様暖かくしてお過ごしくださいね~(^_-)