ブログ

佐賀城下ひなまつり2020♡

こんにちは!プロパティーの倉元です(^_^)

「新型コロナ」の影響で心配事がつきないですね・・・

不安いっぱいの春ですが、気持ちだけは明るくいきましょう!

2月初旬佐賀城下ひなまつりに行ったので、写真だけお届けします(^_-)

今年はオリンピックイヤー↑水引で縁起良く表現されてました~

それから今年はマイメロちゃんとのコラボ!

 

ラブリーな展示でしたが、男気溢れる娘には特に感動もありませんでした~(笑)

あ!それから皆さまに大切なお知らせが~\(^o^)/

ひかり駐車場ビル北東に本日3月2日

『佐賀駅前矯正歯科』さんがオープンしました!!

佐賀で安心して歯列矯正ができる素晴らしい医院です(^-^)

HPはコチラ↓

https://saga-ortho.com/

皆様、「歯」は大事ですよね(‘ω’)ノ

歯並びが気になったら是非お気軽にご連絡ください(●^o^●)

同ビルの南東テナント↓はまだご紹介可能です♪

https://www.athome.co.jp/jr_03/dtl_6965504559/?DOWN=8&BKLISTID=011DPC&SEARCHDIV=2&sref=member

今春開業予定のCygames佐賀ビル・コムボックス佐賀駅前にも近く、

これからひかり駐車場ビル周辺も楽しくなりそうです!!

お問合せお待ちしております~(●^o^●)